Vn.弾きTomomiのブログ

スポンサーサイト


Lindtのチョコ

そういえば、ルツェルン駅では常時Lindtのチョコを無料で配っていました。

そのチョコレートが美味しくって、2回時間帯をずらしてもらいに行きました(笑)

その味が忘れられなくてフライブルクに帰ってきてから買ってしまいました。

100g 2.95€



数えたら11個入りでした。このチョコ、口の中で外側のチョコを割ると中からとろ~ってもうそれはそれは…。でもこれ食べきったら自粛します。ドイツのチョコって美味しいんだけどそれに比例してカロリーも高いんです。



私はRitterのSportシリーズが好きで常備してるのですが、その板チョコ一枚のカロリーが525キロカロリー。日本の板チョコって、だいたい300キロカロリーくらいじゃないですか?このチョコ、サイズは小さく見えるけど、そういえば厚みがあるんです。




練習の気が散るたびに冷蔵庫を開けてひとかけら口にポイ、ポイと…。今気づいたけど、なくなるペース早いかもだ…。笑 帰国のたびに「あれー?ちょっと雰囲気変わったね(*゚∀゚)(太った?なんて言えないしなぁ…)」と気を遣わせないように気をつけます…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほー!\(^o^)/あたしこの夏高校時代ぶりに会う人からもれなく「体格よくなったね」と言われたよwストレートすぎるわ!!←
しかも高校時代より体重ちょっとは減ってるはずなのに(笑)
練習してる時のチョコは必須だよね。でもニキビできるし気をつけないと(つД`)

とも | URL | 2013-09-13 (Fri) 11:27 [編集 ]


 

トラックバック

